新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

障がい者を利用する◯◯◯ー男

美術展を観賞していたら、
車椅子の男性にいきなり殴られたと
いう出来事。

東京都美術館、「クリムト展」でのトラブルについて謝罪。「展示室内の巡回警備を強化する」|MAGAZINE | 美術手帖


この車椅子の男性は美術館の常連で、
トラブルを起こすことが元々多かったというが、
美術館側は「口頭注意しか出来ない」対応。


この記事に関して、

f:id:kaorujinsei:20190618142317j:plain


こういうコメントをした男。


「推測でものを言うべきではないですよ?
もともとトラブルの多い方だったようですから」
と返すと、


f:id:kaorujinsei:20190618142724j:plain

↑最もらしいこと言ってるけど、
最後の文章オカしくない?


で、言ってやったら ↓

f:id:kaorujinsei:20190618145727j:plain

f:id:kaorujinsei:20190618145424j:plain

で、

f:id:kaorujinsei:20190618145128j:plain

はい、本性出ました。
私を悪者にしたいのだ。

私は一度も「障がい者が気にくわない」
という発言はしていない。

で、「君」って偉そうなこと😡
調子に乗んなよこの💩男🔥


私がついにキレたら、
途端に弱腰になり、
意味のわからない文言をwww

f:id:kaorujinsei:20190618143730j:plain

私が障がい者になったら、って
何それ??

かなり混乱しているwww


で、結局、この男の正体は
何でもかんでもアベのせい、
政治のせいと言う
「アベガー男」なのでした。

f:id:kaorujinsei:20190618101645j:plain

これで全て納得。


弱者の味方のようなふりをして
強い者への正義を振りかざす、
SNS上だけで元気なアベガー男w


全て人のせいにする、
思考停止男でした。


多いんだよねー
こういうアベガー男😓