新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本人のどこが礼儀正しくておとなしいの?

地下鉄の連絡通路を歩いていた時のこと。

 

あまり広くない通路を

多くの人がすれ違うことになるのだが、

私の前を歩いていた小柄な女性が

メガネの若い男に強くぶつかられて

よろけた。

 

女性は、「えっ」という顔をしていたが、

そのまま行ってしまった。

 

当然、そのぶつかった男も。

 

女性は転んだりはしなかったけれど、

もし転んで後頭部を打ったりしたら?

 

本当、女性として男のあまりの無礼さに

はらわたが煮えくりかえる思いだった🔥

 

 

その後、メガネ男の後ろから来た

サラリーマンのおっさんが

私のバッグをかすったが、

「命拾いしたな」と思った😡

 

 

私は、この2人の男を正面から見ていたが、

確実に前を向いていた。

女性が見えなかった訳はない。

 

 

1人で歩いている女性に、

わざと当たりに行く男が動画で

撮影されていたことがあるが、

この2人もわざと?とも思える。

 

 

女性ではなく、怖いお兄さんだったら

絶対避けるはず⚠️

 

 

私は、サラリーマンのおっさんに

「ぶつかって来たら殺す」と

念を送っていたのでw

すんでのところでかするくらいで

終わったのだと思う😆

 

 

本当、日本の男って

女性をストレスのはけ口としか

考えていないのだね。

 

たまに駅でも

「お客様トラブルで遅れています」

と表示が出ているけど、

国によっては、人にぶつかっただけで

キレられて、命に関わるから。

日本に生まれたことに感謝しろ!!

 

その前に、女や子どもを大事に出来ない男は

生きてる価値ないと思いますよ。

 

東京にはこういう男たくさんいるけどね!

 

 

どこが「礼儀正しい日本人」

なんだろう?

 

強いものにシッポを巻き、

弱いものの前で威張ってるだけだよ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190419114846j:plain

 

日本て滅びの一途。

男の質が本当に悪すぎる😡