新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

おっさんと若者はこんなに違う

以下に、日本の50歳以上のおっさんと

20代〜35歳くらいまでの男の違いを

まとめてみた。

(30代半ば〜40代半ばは

タイプが混在している)

 

●50歳以上のおっさん

(40代後半も含む)

  

・女を支配したい

(リードの意味を勘違い)

若い女大好き

・いつまでも勃ちたい

・セックスが出来る=男の価値、

と思っている

・バブル期、または20代が忘れられず

いまだ引きずっている

・女は男の言うことを聞くもんだ、

と思いこんでいる(妻以外)

・避妊大嫌い

・言う通りにならない女には

すぐ文句をつける

・家庭内で弱く、外では強気

・妻は女ではない

・性欲は衰えないが、体がついていかない

・男が受け身なんてとんでもない!

 

●20〜30代半ば男子

 

・女性にリードされたい

・女性に優しくされたい

・実はいちゃいちゃ願望あり

・草食と言われているが、

実はそうでもない

・人に嫌われたくない

・奥さんは嫌いではないが、

友達みたいな関係

・奥さん、彼女がマグロであることに

不満だが、言えない

・Mに興味があったりする

 

 

※ドMはこれらに

当てはまらない場合もあり。

 

50代のおっさんはとりあえず

褒めればすぐ機嫌が良くなる。

しかし、そうするとすぐ

「Hしよう」と言って来るので、

断る勇気は必須。

 

 

20、30代の若者は

褒められて悪い気はしないが、

おっさんらほど調子には乗らない。

優しく包んで、見守って

リードする包容力は大事です。

何でもしてあげて、マザコンもどきダメ男に

するのは✖︎だけどね。

 

で、若くても父親がバブル世代だと

似たような最低男に育つこともあるので

要注意ですお母さん!

 

日本でしか生きられません⚠️


f:id:kaorujinsei:20181210124311j:image

 

↑ちなみにこれは私の写真。

パット入れて、寄せれば誰でもこうなるのだ👆

男は年齢関係なく、谷間が好きだからね〜😆

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o