新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性は自分の実力を1割過小評価し、男性は3割過剰評価する

海外のデータで、

女性は自分の実力を1割過小評価し、

男性は3割過剰評価すると出たそう。

 

つまり男性の場合、実力がないのに

自信満々だということw

 

 

その上日本は、

●先輩だから偉い

●金払ってるから偉い

●客だから偉い

●男だから偉い

という昭和の使えないオジさんが

牛耳ってる社会だし、

大企業ほどこういう体制なので

始末に負えない😆

 

 

それをほったらかしにしてたから、

今やアジアで日本は

土地も安く買えて、

安く旅行出来るサービスの良い国に

なっちゃったんですけどね。

 

 

参考↓

2017年の日本の1人当たりGDPは世界25位で、

アジアでもマカオ(3位)、シンガポール(9位)、

香港(16位)に大きく水をあけられ、

いまや韓国(29位)にも追い越されそうだ。

主要7カ国(英・米・仏・伊・独・加・日)では

首位から6位に転落し、

かつては世界の15%を占めていたGDP

30年間で6%に縮小した。

訪日観光客が増えて喜んでいるが、

これはアジアの庶民にとって日本が

「安く手軽に旅行できる国」になったからだ。

 

さらにこう続く。

 

平成の「失われた30年」のあいだ、

「知識人」もメディアもこの単純な事実を

ひたすら無視してきた。

それは彼らが

「日本人/男性/

一流大学卒/正社員/

中高年」という属性をもつ

日本社会の主流派

「おっさん」で、

社会の仕組みを変えると

自分たちの既得権が脅かされることに

気づいていたからだ。 

※(「現代ビジネス」より)

 

 

日本のおっさん、

しょーもな!!

(とっくに気づいてたけど😆)

 

 

そして日本のおっさんは、

自分の都合を押しつけ

気にいらないと他人や女のせいにする。

 

 

今月から、企業で

有休を強制的に取らせるということに

なったが、

おっさんらは家事を手伝ったりなど

決してしないし、趣味も無いし、

家にいても邪魔なだけなので、

今後は会社でなく家での身の振り方を

考えたほうが良いと思う😆 

 

 

現代ビジネスの記事の追加↓

 

日本のサラリーマンは世界(主要先進国)で

いちばん仕事が嫌いで

会社を憎んでいるが、

世界で一番

長時間労働しており、

それにもかかわらず

世界で一番

労働生産性が低いと

いうことになる。

これがかつての経済大国・日本の

「真の姿」だ。

 

 

仕事出来なくて、自信過剰で

保身で、日本をダメにしたおっさんたち。

 

自分のこととは気づかないくせ、

いいかげんやめろよな😡

 

 

ま、無理か…😓 

 

f:id:kaorujinsei:20190411120041j:plain

 

だから日本の女性が気づいて

自立しないと、

どんどん日本の生産性は減り、

日本は滅びまーす🇯🇵 

 

もう男に頼る時代じゃないのよ〜💦