新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

Mはエロ男の隠れ蓑

M男に関して、

「甘やかす日本、容赦ない欧米」

という記事があった。

 

本当にその通りだと思う。

 

 

結局、日本のAVでの

「M男責め」なんて

責めでも何でもない。

ただの甘やかし。

 

結局、女がやられて終わりだしな💢

 

 

実際、「顔の上に乗ってほしい」

などと言う男がいても、

(若者、オジさん関係なく)

優しくS嬢(に見せかけたM嬢)に

顔の上に乗られて、

ま◯こ舐めたいだけ😡

 

 

その点欧米は、

超迫力女王様に顔を押しつぶされ、

窒息どころか鼻の骨まで折れそうな

本気のヤツ☠️

 

 

日本の男は、甘っちょろい

SMごっこAVしか見てないし、

それをそのまま解釈するので

「女性にも感じてほしい」などと言う。

 

全然そんなの

求めてねーから🔥

 

 

それに、お前らのどうしようもないAV知識

「女性はこうすれば感じる」

自分勝手な誤解はもういい加減にしろ💢

 

 

昔は、本気のM男がたくさんいたけどなー…

今は、完全な勘違いエロM男ばっかりだよ。

 

 

日本の男、ひいてはM男も

劣化したもんだね。

 

f:id:kaorujinsei:20190412112645j:plain

 

ま◯こ舐めたいだけなら、

M男を名乗るなボケ💢💢