新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「どうして私だけが」と思っている人へ

読んでいた本に、

以下のような内容が載っていた。

 

ウエストミンスター寺院の

地下大聖堂に大司教の墓があり、

そこには次のような文章が

刻まれているそうだ。

 

 

何の束縛もない若かりし頃、

想像は果てしなく広がり、

私は世界を変える夢を見ていた。

 

ところが、年を重ね賢くなり、

世界は変わらないことに気づいた。

 

そこで、目指すものを

もう少し近いものにして、

自分の国から始めることにした。

 

だが自分の国も変わらなかった。

老年期に入り、私の願いは悲痛な思いに

変わった。

自分の国もだめなら、少なくとも、

最も近くにいる家族を変えることにした。

 

だが、悲しいことに

これすらもままならなかった。

 

今、私は死の床についている。

なんと、今になってわかったのだ。

変えなければいけないのは、

自分自身だったのだと。

 

自分が変われば、家族も変わっただろう。

 

そして家族に励まされ支えられることで、

国を良くすることも出来ただろうし、

やがては世界を変えることすら

出来たかも知れなかったのだ。

 

 

 

いくら年齢を重ね、

賢くなったつもりでも

「人や世界は変わらない、

変わるべきは自分」

と死ぬ間際まで気づけなかった。

 

 

この後悔は、悔やんでも悔やみきれない。

 

 

自分が変われば人も変わり、

周りが、世界が変わって行く。

 

 

今、逆の考えを持つ人がほとんどだと思う。

 

 

環境やパートナーに不満があるなら、

まず自分が変わるべき。

 

 

「なぜ◯◯しないの」

「私がこれだけやってあげたのに」

と言う前に、まずは自分を変える。

 

 

不満ばかり抱えていても、

「いつも不満ばかり言う人」に

なってしまうだけ。

 

 

それで世界は変わらない、

「不満ばかりの世界」を

変えられないのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20180901164106j:plain

 

だから私も変わろうと思う。

日本の男が💩ばかりなのは

変えられないから😆

だから、パートナーである女性が

気づいて、変わらないとね!!

 

 

会話すらない、とか

本当無意味な関係😡

 

 

そんなカップルばかりだから

日本はつまらない男女ばかりの国に

なってしまったのだなーと思う今日この頃。

 

で、既婚者合コンて何が楽しいの?w 

 

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)