新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男が変わらないなら女が変わろう

昨日のブログにも書いたが、

人は変わらない。

 

 

そして、私の記事を読んで

「そうだよねー」と

思うだけなら簡単。

 

 

しかし、思うだけでは

何も変わらないのだ。

 

 

 

私は、口だけ男、口だけ女は

大嫌い。

 

「◯◯さんみたいに

なりたいんですぅ〜」女も

大嫌い。

 

ただ「思うだけ」なら、

子どもでも出来る。

 

 

あなたは、人に憧れるために

生まれて来たのか?

 

人を羨むために生まれて来たのか?

 

何かを我慢するために生まれて来たのか?

 

 

皆、人生の目的があって

生まれて来たのだろう。

 

変えたい、不満があるなら

思うだけでなく、

自分から変えて行け。

 

 

私がさんざん書いても、言っても

日本の💩男は変わらない。

 

だから、

女が変わるしかないのだ。

 

 

例えば、いつも通らない道、

入らない店、選ばないドリンク。

それを通ってみる、入ってみる、

選んでみる。

 

そこから変える。

 

 

それすら出来ない人は、

もう私のブログを

読まないでほしい。

 

 

パートナーに対しても、

全て従うのではなく、

自分の意見を言ってみる。

(わがままを言うのではない)

 

「そんなことするとモテない」

なんて言う女は、ずっと男に

媚びていれば良い。

 

 

私は、淡々とブログを書いて、

自分第一で生きて行くのみだが、

それすら出来ない人間ばかりなのだ、

今の日本は。

 

だから皆、死んだ目をしているのだよ。

 

 

 「変わりたい」

「このままじゃ嫌だ」

と思いながら、変わることが出来ずに

後悔しながら死んで行く。

 

 

昨日のブログの老人と同じ道を歩みたいなら、

そうすれば良い。

 

 

誰も助けてくれないのだから。

 

 
f:id:kaorujinsei:20180903123623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)