新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

変態とは何ぞや

「変態」というと、

多くの人が性的なことを

連想すると思う。

 

しかし、私はそう思わない。

 

例えば、「M男」「M女」

と呼ばれる人たち。

 

それらは、「性癖」「性質」で

あって、「変態」ではないと

思うのだ。

 

 

ちなみに、私は自分から

「変態なんです」と言う人間には

いつも違和感を覚える。

 

全然大したことないんだよねw

 

 

本気の、性的な「変態」って、

常軌を逸脱してるから😨

 

 

で、自分のことを「S」と言う男って、

単にそう言えばカッコいい、

何でも許されると思ってるアホ男。

ただのエロ目的か、自分勝手なだけ。

 

ほとんどがエセS男。

 

 

相手のことを思いやる

「愛情あるS男性」は、

決して自ら「S」なんて言わないし、

ガツガツエロエロしないね。

 

 

稀に、叩く、殴るなどの

打撃系が好きな人間がいるけど、

それは私も理解出来ない。

 

迷惑かけないで、

合意のもとにやるならばまだ…と

思うけど。

 

ストレス解消のためにやるならば、

それはただの暴力。

 

 

 

Sはカッコ良くて、Mはカッコ悪いと

いうのもおかしな話。

 

Sより、Mの方が礼儀を

わきまえていたりするのだ。

(「Mと言えば優しくしてもらえる」と

勘違いしている、わがままエセM男も多いが)

 

 

人前で、恥ずかしげもなく

得意気に「S」だの「M」だの

言ってること自体が

恥ずかしいわ。

 

 

 

私が「変態」と思う人、それは

命をかけて一つのことに

固執する人。

 

そして、それが一般的でないと

自分で気づいていない人。

 

 

最近人気の「爬虫類ハンター」とか、

精密な超ミニチュアを作る人とか、

何回断られてもメゲない人とかw

↑それはスウェディッシュw

 

 

ちなみに、私は自分を変態ではなく

職人だと思っている。

 

  

f:id:kaorujinsei:20180903151027j:plain

私が大好きな「うにの秘密基地」の

もー様😻

 

 

猫なら何でも許しちゃう私。

あえて言うなら私は猫変態だ😆

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)