新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なんだか、疲れちゃったので。

この1年ほど、

ブログにてわーわー

日本の男の実態について、

あるいは性について

書いて来ましたが、

 

 

いくら言っても、もう限界。

変わらないものは変わらない。

ということがわかりましたし、

 

正直、疲れました。

 

 

 

なので、これからは

 

割とユルく

 

やって行こうかな〜と

思ってます。

 

 

 

セックスしたくない人は

無理にしなくてもいいけど、

 

相手はそれを望んでいるか?

 

そして本当に、それがあなたの

望みなのか?

 

考えてみてください。

 

 

嫁以外、夫以外ならOK、

という人多数ですよねw

 

 

ということは、

「セックスなんて要らない」

というのは、

本当のあなたの願いではない、

ということです。

 

 

 

自分自身に嘘をついて

生きているから、

人生の軸がどんどん

ズレて行くんですよー。

 

 

今は、そんな人ばかりね。

 

 

人間的な魅力が無い人同士が

何となくくっついているから、

結婚が良いもの、とは

ますます思えないよね。

 

 

また、既婚最低男に会ったので

今夜のLINE@に書こうと思ってます。

 

 

ブログのネタにするのも疲れるレベル。

 

f:id:kaorujinsei:20180911140419j:plain

相変わらずイケメンは大好きです❤️

 ↑ウチのスウェディッシュに似てる…。

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o