新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

お勉強出来ても下半身がおバカな男

この記事を見て思ったんですけどね。

 

www.excite.co.jp

 

お勉強ばっかりしてて性欲をこじらせ、

お勉強しかしてないから

人格形成も未熟なままで、

テレビ出てチヤホヤされちゃったもんだから

すっかり勘違いしちゃって、

でもこっそり見たAVしか性知識がなくて、

だから避妊せずセックスしちゃって、

相手が妊娠しても

「今はまだ脳が発達していないから

生きているものではない」なんて

人として最低なこと言えちゃう人間に

出来上がっちゃったんだなぁーーー。

 

 

東大医学部入ってるのに、

避妊せず中出ししたら

妊娠することも

わからないの??不思議ーーー。

 

 

この男子が、

もし父親になったら?

 

恐ろしいわー😨

 

妻、不幸。

 

こいつ、

絶対子どもの面倒なんて

見ないだろうな。

 

つーか、こんな

人格欠陥人間が

医学部にいていいの??

 

しかも東大…😨

 

 

練馬で元官僚の父親に殺された、

名門校に通っていた引きこもり男性も

母親のことを「愚母」などと呼んでいたし、

お勉強が出来る男子=

女性を思いやる存在、

とは限らないってこと。

たとえ高学歴、高収入でも。

 

 

そもそも日本のオジさんが、

妻以外の女に欲情する生き物。

 

結婚した途端妻は家族、

もう女ではない。

 

エリートがそんなんばっかだから、

それを見て育った息子もそうなる。

 

良い大学に入るため禁欲し、

希望の大学に入学した途端、

性欲が一気に爆発する。

(有名大学在籍者の、

数々のレイプ事件が証拠ですね)

 

きちんとした性教育なんて

受けてないんだから。

 

過激なAVしか

見てないんだから。

 

AVが正しいやり方と

思ってんだから。

 

女性への思いやりも

クソもないわ💩

 

 

こんな男たちが、日本の最高学府に

ふつーに存在してるんだから、

女性が自分で自分の

身を守るのは

当然ではないんですかね?

 

え?

違いますか、

日本の偉いオジさんたち?

 

 

あんたたち、

ちゃんと避妊してます??

 

 

「生が一番」ってほざく

50過ぎたキモいオジさん、

たくさんいますけどねぇ😅

 

日本のオジさんは、集まると

ゴルフと女買う話しか

しないって言いますね。

 

妻も愛せないくせに、

いっちょまえに薬飲んで

海外で女買う。

ダサ過ぎーーーーー!!

f:id:kaorujinsei:20190612204215j:plain

息子を有名大学に入れて

出世させたいお母さんは、

ぜひきちんとした性教育

お願いします🙇‍♀️