新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

幸せとは

ダライ・ラマ14世

 

ドラッグ、アルコール、お金から

幸せは得られない、また宗教への信仰心から

得られるものでもない、

究極の幸せや喜びは思考によってのみ

得られるもので、

頭脳を使い科学的に考えることが重要、

神仏に祈る必要もない。

 

と説いたことが話題になっています。

 

9post.tv

 

スピリチュアル、

宗教、

神頼み、

他人を羨む、

単に人の真似をする、

結局これらでは幸せは得られず、

科学的に自分の頭で

考えることこそ

幸せへの近道だということ。

 

 

老後、2000万足りないからと

いくら神頼みしても

不安は解消されず、

自分の頭で

どうしたら不安が無くなるか?

収入が増やせるか?

論理的思考こそ、

これからの不安な時代を生きて行くのに

必要なこと。

 

 

せめて

自分が不要だと思っていることや

人間関係を手放して削ぎ落とし、

自分に何が出来るか?

考えましょう。

 

 

人生100年時代。

たとえ50から始めても

遅くないと思いますよ。

 

f:id:kaorujinsei:20190612130445j:plain

 

私は、70でも80でも

バイト出来るような体力と健康が

第一だと思いますね☝️

 

病気したらお金要りますよ?