新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

テクだけ磨いてもダメな理由

セックスレスを解消しようとして、

またはモテようとしてテクニックばかりに

気を取られる人も多いかと思いますが。

 

人の気持ちが読めないと、

いくらテクを磨いてもダメです。

 

昨日の続きですが、

パートナーとの関係性は

愛着スタイルの影響を多く受けます。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

愛着の安定した人は

特定のパートナーとの長期的な関係を

好みますが、

愛着が不安定な人は

相互的な信頼関係から得られる

満足や喜びに乏しく、

刺激の方が魅力的に映りやすいので

パートナーとの関係が短命に

終わりやすいそう。

 

しかし、その中でも

不安型は性的関係が非常に重要な意味を

持ちますが、

回避型にとっては性的関係は

それほど重要ではないのです。

 

自分のパートナーが、性的関係に

重要な意味を求めているかどうかが

わからないと、いくらテクを磨いても

本末転倒ということになります。

 

だから、相手の愛着タイプや気持ちを読まず、

性的関係を重要視しない相手に

ただ自分の思い込みを押し付けても

ますます関係に亀裂が入るということ。

 

セックスレスを解消したい人は、

自分よりもまず相手の気持ちを読みましょう。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190519170219j:plain