新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜ、日本人は世界一つまらない性生活か?

日本の男は、よく「忙しい」と

言いますが。

 

世界一のコンドームブランドDurex社が

労働時間とセックスの回数を調査した結果。

 

f:id:kaorujinsei:20180416182928j:plain

 

 

↑ 日本だけ見事な離れ小島…。 

 

このグラフは縦軸がセックスの頻度、

横軸が労働者一人あたりの年間平均労働時間。

 

グラフでは、どの国も大体同じような位置に

集まっていますが、

日本が他の国に比べて圧倒的に

セックスの回数が少ないことがわかります。

 

また、ギリシャは労働時間も長いが

同時にセックスの頻度も多いという結果に

なっています。

他の国でも、労働時間が長くなるほど

セックスの回数が減るという相関性は見られません。

 

この統計はパートタイムやアルバイトも

数に加えられており、

サービス残業などは換算されていないため、

実際には「長時間労働セックスレスには相関性がない」

とは言い切れないのではないかという意見もありますが、

 

 

それにしても、ここまで突出して

1か国だけ低いってある??

 

 

また、

Durex社の「2005 global sex survey report」では、

日本人は他国とくらべ、

セックスにこだわりが多く、

パートナーにもしたいことを言えず、

性に関する変わった趣向を試す意欲もない。

 

↑やはり、ムッツリばかり。

 

その結果、単調なセックスで

高揚感も得られていないため、

もっと多くセックスしたいとも思わない。

これでは幸せを感じられないのは

当たり前だとも言える。

 

と、結論づけている。

 

 

確かに、日本人下手だもんね。

単調だし。

 

 

私は、日本以外だとカナダ、ニュージーランド

ドイツ、スウェーデンを知っていますが、

日本人は格段に下手です。

 

まず、ムード作りが下手。

で、AV由来の自分本位のセックスで良いと

思いこんでいるので、相手の反応を見ない。

 

むやみに触ればいいと

思っている。

 

「どう?気持ちいい?」

などと聞いて来ようものなら、

もう最悪。

 

 

私が一番上手いと思ったのは

ドイツ人ですけど、あまり触らない。

 

しかし、ピンポイントなのです。

 

日本男は無駄な動きが

多すぎる(怒)!

 

 

そして、日本男は

テクより、サイズを気にする。

 

男が下手過ぎて、苦痛で

「早く終わればいい」

と思っている女性が多いことも

知らず。

 

 

まず、テクだろうが!

 

下手なんだから、工夫しろ!!

 

サイズじゃ勝てないんだから!!

 

f:id:kaorujinsei:20180417104011j:plain

 

↑ 日本、もう開いた口が塞がらないw

 

しかし、何も言わない、

されるがままの

日本女性も、本当に罪は重いです。

 

つまんないセックスしか

出来ない男女は、

人間的魅力も皆無です。

 

 

物事の工夫もしない、

相手を喜ばせようともしない、

人に言いたいことも言えずに

我慢する。

 

そんな人間に、何の魅力が

ありますか?

 

 

 

 

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

【ミカとマイの男を虜にするテクニック】お申込フォーム


 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o