新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

皆、好きなくせに。

ananでセックス特集すると売れる、

今やVOGUEでもデリケートゾーンや

オーガズムに関しての特集をしている。

 

 

だけど、日本の女性って

いまだにそういうことは

なかなか話題にしない。

 

 

セックスはもっとしたい、知りたい。

でも、恥ずかしい。

 

だから、ケアもしない。

 

 

姿勢も悪いし、

下腹部に力も入らないから

20代・30代でも尿漏れしたり

生理不順なんかも多くて、

婦人科系の病気も多い。

 

 

これだけ、世界でも

「日本人はおしゃれ」と

言われているのに、

実は全然おしゃれじゃないんですよ。

体は。

 

 

下半身の知識もないし、

それなのに、「恥ずかしい」と

知ろうともしないしね。

 

 

私は40半ばですが、

いつも肌を褒められる、というのは

何度も書きました。

 

「どうして?」とよく異性にも

聞かれますが、

「毎日体にオイルを塗っているから」

「毎日エッセンシャルオイルを使っているから」

としか言えない。

 

 

別に、無理にセックスしなくて

良いと思うんですよ。

 

ただ、自分のケアだけは怠るな、

と言いたい。

 

 

自分のケアが出来ていれば、

抱かれたくなるかもしれないけど😊

 

 

でも、下手な男には

きちんと言う勇気も必要ですよ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180530103804j:plain

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

登録すると、

誰にも聞けない質問

一回一往復のみ

受け付けます😊

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o