新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男女は工夫せず、相手を変えれば良いと思っている。

日本人の男女は、

セックスレスやマンネリに

陥った場合、

 

特定の相手と色々工夫をする、

ということをせず、

 

ただ、相手を変えて

興奮すればいいと

思っている。

 

 

だから上達しない。

 

だからいつまで経っても下手。

 

 

 

例えば、外国人は

特定のパートナーと

あれこれ工夫して、

おもちゃを使ったり、

シチュエーションを

変えたりする。

 

 

「2人で楽しむこと」が前提。

 

 

だが、日本人の場合、

安易に

「相手を変えればいい」

と思っているのはもちろん、

おもちゃを使う場合などは

単に男の欲望、であることが

多い。

 

「AVで見たから」

「AVで女優が感じてたから」

 

男本位。

ただの、男の自己満足。

 

 

そして、女は嫌とは言えないし

感じていなくても、

感じたふりをしなくてはいけない。

 

 

あー、パートナーって面倒くさい。

となる。

 

 

 

だから、ただ相手を

変えればいいと思っている

アホ男も、

 

男の言うことを断れない

バカ女も、

 

性欲処理にはその場限りの

相手が最適、と思ってしまうのだ。

 

 

 

下手な相手を次々と渡り歩いても、

全く満足感は得られない。

 

全く、日本の男女は

関係性を無視しているバカばっかり。

 

私は言いたい。

 

 

日本の女、いい年して

ぶりっ子してんじゃねーよ。

 

日本の男、相手を変えても

全く上達しないんだよ、

バカタレが。

 

想像力が皆無だよね、全く。

 

 

 

私なんて、やりたいこと

たくさんあって、全然飽きないもんね。

 

外国人は、本当にその点

ノリが良くて助かる。

 

 

そして、彼らは「性病」に

とても敏感ですよ。

 

日本人は、欲望だけじゃなくて

遊びなら、もっとそこに責任感を

持つべきだね。

 

とりあえず、日本人の下半身

アホ過ぎます。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180531105116j:plain

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o