新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「僕はそんなことしないよ」と前置きする男ほど要注意

一見人当たりの良さそうな、

「イイ人」に思える男ほど

要注意なのである。

 

こういう男ほど、

少し「仲良くなった」と

思ったとたん

金にモノを言わせて

上から目線で誘ってみたり、

「お願い」

「いいじゃん」で

押し切ったりする。

 

既婚男・独身男関係ない。

 

やはり、

50歳以上のオジさんは

特にタチが悪い👎

 

少し仲良くなったと思ったとたん、

「女性の嫌がることはしない」

などと言いつつ、

本人が、女性の一番嫌がることを

平気でやって来ようとする。

こういうオジさんが滅びない限り、

日本で男女間の「性的同意」

なんてあり得ないと思うのだ。

 

 

そもそも日本のオジさんには、

●女性を尊重する

●女性の同意を得なければならない

なんて考えはこれっぽっちも

無いのだから😡

 

 

日本のオジさんがこんなだから、

そりゃ、若い男も

妙なナンパ塾なんて通って

完全に勘違いしたり、

変な薬使ったり平気でしますわな。

 

 

だから、日本のバカ男には

バシッと言ってわからせるしか

ないのだ🤨‼️

 

f:id:kaorujinsei:20190408193748j:plain

これくらいくれるなら、

口だけよりまだマシだけどねwww