新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本はチェリーだらけ??

東京大学大学院の研究チームが

下のような研究結果を出した。

 

異性との性交渉を経験したことがない

18歳〜39歳の日本人は、

2002年から増加を続け

2015年の時点で未経験の女性は

日本人全体の24.6%、

男性では25.8%となった。

また、収入や職業との関係を分析したところ

25歳〜39歳の未経験の男性で、

正規雇用やパートタイムの人は

正規雇用の人の3.82倍、

無職では正規雇用の7.87倍多く、

収入が多ければ多いほど

性交渉未経験の人の割合が少なくなる

結果となった。

 

www.msn.com

 

でも、不倫は多いし

勘違いエロエロ男は多いしな??

 

 

要は、収入と仕事が

行動力や自分への自信と

関係しているということか。

 

童貞や処女が増えていると

いうことは、そのうち

不倫や浮気がカッコ悪いと

いうことになるかも😆

 

しかしまあ、日本て

これでどこが景気良いんでしょうね?

 

雇用が確保され、収入が上がれば

日本の少子化は止むだろうにね。

 

  

これだけ、ネットで

情報が氾濫していれば、

生身の男女とつきあうのなんて

面倒くさいしバカらしいということにも

なるかもしれない。

 

ただ、何も経験しない、

しようともしない人間というのは

恐ろしいほど魅力がないもの。

 

 

世界トップレベルの

人間的価値があるのに、

それが生かされない国というのは

もう滅びるしかないなーと

思うのだ。

 

 

まずは性だパートナーシップだと言う前に

自分で稼ぐ力を身につける、

自立しないとどうにもならないと

私が最近言っていたのは

こういうことなのですよ。

 

 

無職や非正規雇用

彼女や彼もいない人が増えているのに、

パートナーシップだ性だと叫んでも

何も響かないよね。

 

 f:id:kaorujinsei:20190409142917j:plain

 

スーパーモデルの

カーラ・デルヴィーニュの

インスタを見て思ったけど、

マウスをつかむ女性の手って

すごくエロいわ😆❤️