新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

無理をおしての行為よりも、ワクワクを取る。

男女の営みは大事だし、

「何歳まで出来るか?」というのは

永遠のテーマですが。

(男性は特に)


でも、70とか80になっても

必死でそれに囚われて、

勃たないからバイアグラ飲んで

頑張りますっていうのもおかしいし、


妊活もそうですが

義務になったら、本来の営みからは

逸脱してると思うわけです。



男性に触り、癒すだけでも

自ずと魅力的な女性になれます。

「男性を癒せる女性」として

自信がつき、内側から輝き、老化も防げる、

というわけです(*´ω`*)



男性の本能からすれば、

若いメスが良いのは当たり前。


某有名騎手さんも、若い女性との浮気?現場を

キャッチされたばかりですねw


年齢を重ねたならば、若作りするよりも

男性を癒し、快感を与える

熟したメスになれば良い。


寝てるだけの若いメスには、

すぐ飽きますから。



女性は、育児の悩みだったり、

金銭的な心配があると

性欲が無くなると言います。


それらをちゃんと伝えられる

関係性を持つことも重要であり、

お互いが真から癒され、スキンシップも

出来るアロママッサージは最強!だと

私は思います。


しかし…

45歳以上で、「セ○クスが一番大事!」と

訴えてる女性って、魅力的な

人がいないと思うのは私だけ?


実は無理してるのかな??


この前、誰かが瀬戸内寂聴

若さの秘訣を聞いていて、、

「51歳からセ○クスしてないから」


という答えでした。


なぜかというと「老けるから」と…。


まあ、若い頃不倫や駆け落ちなど

いろんな経験をされて、

「もうこりごり」という気持ちも

あったのかも知れませんけれども。


セ◯クスよりも、「ワクワク」

するほうが若くいられるそうで


確かに、この前シェアした産婦人科の女医さんも

「閉経したら、女性ホルモンよりも

『ワクワクする』ドーパミンが重要」

だと言っていました。


止めることはないにしても、

「気が向いたらやる」くらいの

気ままさで良いと思うんです。



ある程度の年齢になると、マッサージで

お互い気持ちよくなるだけでも

十分な気がします。


男性に、決して性行為だけが

「男としての目安」ではないと

気づかせてあげることも重要。


男も女も、やがて衰えて行くもの。

若い頃と同じに、なんて無理だから

営みと、ワクワクをうまく組み合わせて

いつまでも美しく、イキイキとありたいものです。


f:id:kaorujinsei:20171111142217j:plain






☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆
☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆
のお問い合わせは
aoibukubuku@gmail.com