新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パートナーに愛される≠モテ

昨日の記事にも少し書いた、

 

妙齢以上の「ダーリンLove♪」

的な人に感じる違和感。

 

圧倒的に、「モテそうな」

人ではないような…。

 

なぜだろう?と考えてみました。

 

妙齢以上、ということもあるかと思いますが。

 

 

図にしてみるとこちら ↓

 f:id:kaorujinsei:20171112123549j:plain

 

 

要するに、駅でイチャつくタイプ

なのですねー(; ̄ェ ̄)

 

 

多くの日本人男性は、

 「カワイイ」「甘えてくれる」

か弱い女性が大好き。

 

だから、それに合わせて

「いつまでも、可愛くいたいんだもん!

そのほうが愛されるんだもん!」

という呪縛。

 

 

 しかし、世界から見ると

25歳過ぎた大人の女性が

「アイドル」で、人前で

フリフリの洋服を着ているのも

奇異でしかない様子。

 

 それは日本では普通なこと(;^_^

 

 

私は可愛く甘えないし

ベタベタもしないし

服もモノトーンでシンプルだし

自分の意見もはっきり言うぞー。

 

 

だって、絶対無理が来る。

 

 

私が歩いていて、よく目が合うのは

外国人男性。

 

日本人男性はまず目をそらす~_~;

まず、高身長が好きじゃないんだよね…。

 

背筋伸ばして、シャキシャキ歩くのが

そんなに怖いのかな?w

 

 

前、「セクシーなモテ女性になるための講座」

みたいなものに、ネタとして行ってみたことが

ありますが、

 

え、これギャグじゃ

ないんですか?((((;゚Д゚)

 

…みたいなw

 

 

そのまま真似すると、

 

ただのイタイ人

 

になってしまうのです。

 

●モノトーンの服は着ない

●女性らしいラインを出す

●女性らしいしぐさを心がける

…とか。

 

しばらくは、皆頑張って真似していたけど、

 

結局、皆止めてたなぁ…。

 

(私は、変えずにそのまま行ってましたw)

 

 

良いところだけ真似するのは良いけど、

モロパクリはダメですね。

 

自分の個性を出しながら消化しないと、

どうしても「無理」が勝ってしまう。

 

で、色んなイケメン見たほうが

ドキドキして、ドーパミン出て、

老けないからw

 

で、たくさんの男性と接してれば

自然と色気が出るもの。 

(見てるだけでもOK)

 

まずは外に出よう!

 

私は、ロリコン気味の日本人男性にだけ

好かれたいとは思わないし、

世界のイケメンに「素敵ですね」と

言ってほしいw

 

外国人男性は、自立した大人の女性を

好む場合が多いですね。

 

日本人女性も、もっと自立して

姿勢を良くして、

男に媚びない人生を送ってほしいなぁ~~

と、思います。

 

⚫️稼ぐ力

⚫️綺麗な体

⚫️テクニック

を手に入れる!!

 

揃えば、世界中でモテる!!w

 

 

 

 ♯セクシー ♯モテ

 

 

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com