新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ギャーギャー騒ぐ女に男は戻って来ない

今や仙人のようなw私でも、

 

昔は

「どうして電話してくれないの!?」

「どうして会ってくれないの!?」

「どうして愛してくれないの!?」

…など、

 

「どうして◯◯してくれないの!?」の連続であった。

 

ウザいわ〜(; ̄ェ ̄)

 

 

物事は全て相手ありきで、

しかし自分の思い通りにしようとしていた。

 

でも、どんなにこっちが頑張って

見た目を綺麗にしても、

相手に我慢しても、

人は変わらない。

 

いちいち相手に目くじら立てるのも疲れた。

 

で、もう全部手放した。

 

自分本位で生きることにした。

 

誘いが来ても、自分の予定優先。

 

日本人は、相手に合わせ過ぎる。

これは神経をすり減らしますよ。

 

これは、外国人とつき合ってみて

わかったこと。

彼らは思い切り自由。

まず自分優先で考える。

 

最初はそれに振り回されて、イライラもしたけど

今度は私が振り回すようになってしまったw

(「たまには会おうよ😢」と言われたりw)

 

しかし、私はそれで幸せだ。

 

人に振り回されない幸せ。

 

自分のやりたいことをやる幸せ。

 

自分を満たせば、

ほっといても相手は帰ってくる。

 

でも、帰って来たら迎えてあげないと

他に行ってしまうので、そこは要注意ですよ☆

 

母性と娼婦を

併せ持つ女は最強!! 

 

f:id:kaorujinsei:20171125141919j:plain

1人遊びは楽しいな❤️

 

 

♯パートナー ♯モテ ♯新宿ゴッドハンド日記

 

 

 

 

☆23歳に羨ましがられる44歳の秘密☆

男性をメロメロにするセクシュアルアロママッサージ☆

など、色々お問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com