新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男はツルスベに弱い

施術中、不意に脚がお客様に

触れてしまうことがあるのですが

「うわぁ~💕すご~いすべすべ~❤」

と、言われます。

f:id:kaorujinsei:20171127113538j:plain

…そんなに皆、ザラザラなの?(-_-;)

と思いますがw


脚がすべすべなのは

自分では普通のことなので、

よくわかりませんが

(出ました。私の普通は普通じゃない)


要因としては、

1日数回、オイル類を
脚や腕に塗り込むこと。(1年中)

かと思います。


ごくシンプル。


お風呂上がりはもちろん、

気づいた時に。

手は、洗うたびに塗ります。

ローションだと、表面だけなので

保湿が足りないのですよね。


オイルは、そのまま髪にも塗ります。

続けて、ヘッドマッサージも

出来ますね。


ココナッツオイルやピーナッツオイル、

オリーブオイルなど、気分によって

使い分けます。


オリーブオイルはベタつくし、

臭いもあるので夜が良いかも…。


このココナッツオイルとピーナッツオイルは

軽いテクスチャーです。

f:id:kaorujinsei:20171127114158j:plain


自分の肌がカサカサ、ザラザラって
ありえないわ~!

自分自身が快適になること。


まず自分を満たすということは、

こういうことからではないでしょうか?


♯ボディケア ♯オイル ♯脚 
♯新宿ゴッドハンド日記



☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆
☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆
のお問い合わせは
aoibukubuku@gmail.com