新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男は予約嫌い、しかし意地でも体験したい

たいていの男は事前予約が嫌いです。

 

しかし、予約無しで入れないとなると

意地でも入りたくなるのです。

 

「予約しろよ」と思っても、しません。

単純脳だから。

 

自分の都合で動きたいものの、

目的が達成出来ないとなると

「そんなに人気なのかな?」

「そんなに凄いのかな?」

と、とたんに燃え上がるのです。

 

やはり、男の根本は

ドキドキとワクワク。

 

しかし、期待を裏切られると

とたんにそっぽを向き、

また他へ行ってしまいます。

 

でも、裏を返せば

いつも期待通りで、

さらに期待を上回れば言うことなし。

 

しかし、毎回スケジュールを

合わせてはいけません。

 

「じらし」も必要です。

 

「忙しいから無理」ではなく、

「また今度」と言えば、ほっといても

男のワクワクはさらに高まる。

 

「断ったら嫌われる」と思わないこと。

 

自分が「ごほうび」になることです。

 

女同士の集団で

「どうしよう」と悩み、

 

男の好みに合わせて可愛くして

「私を愛して❤」「私を見て❤」と

言ってみても、

 

結局「男」の部分を

満足させないと

ただの小中学生じゃん?

 

と思うわけです。

 

内側からにじみ出る余裕のほうが効果的。

 

そして、もちろん男を満足させるテク。

↑これ、世界共通ですから。

 

 f:id:kaorujinsei:20171126133210j:plain

 

♯男の本音 ♯モテ ♯男の心理 ♯テク

♯新宿ゴッドハンド日記


☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com