新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

年を取ってもテクは要る

もし、今のパートナーがいなくなったら?

 

または、ずっと独身だったら?

 

女は終わりにしますか?

 

 

生理が終わったら女としては終わり?

 

でも、男はいつまでも男。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

ずっとドキドキしていたいし、

 

年を取っても、異性に触れたい生き物w

 

 

女性が、年を取ってからパートナーを

 

得ようとするならば

 

やはりテクニックは必要だし、間違い無く

 

そのほうがモテるでしょw

 

 

高齢者の恋愛事情も、やはりモテと非モテがある。

 

いかにも、のエロジジイ&エロババアはモテないけど、

 

年を取ったら、余計に上手なコミュニケーションが

 

必要。

 

 

出来ることも限られているのだから、恥ずかしがらずに

 

今まで出来なかったようなこともやれば良いと思う。

 

認知症になってから、抑えていたエロが爆発して

 

皆に迷惑をかけないためにもw

 

 

テクニックがあればね、

 

自然とそれを読み取って

 

異性が寄ってくるんですよw

 

 

だから本当は、若いうちにテクニックを

 

身につけておけば一生モテモテなんですけど!

 

 

だって男は、できれば一生やりたいんだから。

 

年齢を重ねれば、自力ではなかなか難しい。

 

 

それを理解して、手助けしてくれるパートナーがいたら

 

最期まで幸せでいられると思う。

 

 

エロジジイ&エロババアは

 

モテないけど、

 

テクニシャンは一生モテる。

 

f:id:kaorujinsei:20171108125347j:plain

 

 

高齢者 ♯独身 ♯テクニック

 

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com