新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

70代でも男でいたい(実話)

70代の男性が言いました。

 

「まだセックスしたいけど、

 妻が嫌がる」と。

 

 そりゃ当然外に行きます。

 

 30代の知り合いの女性に

 お願いしてるそうですがw

 願いは叶わず( ;  ; )

 

 

やはり、性欲旺盛な方は

見た目も若いし

元気です。

 

服装も、綺麗にしてらっしゃいますしね〜。

「老人」という感じはしません。

 

で、私も色々言われましたが、

さすがに70代は無理〜^_^;)

 

奥様がなぜ嫌がっているのか、

理由は聞いていないそうです。

 

 

ただ「嫌 」と言われただけで、

理由が聞けない男性。

 

感情的な原因か?(「もう年だし」など)

物理的な原因か?(痛みなど)

 

女性は理由を伝えないまま、

男性は欲求を外へ求める。

 

まさに今、こういうカップルばかりです。

 

こういう話題の、話し合いが出来ない。

 

 

男性と女性の、性に関するアンバランス。

 

男性はいつまでもやりたい、

女性はそれに応えられない。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

 

理由を告げて、お互い出来ることを

話し合い、協力すれば良いだけなのに。

 

ただそれだけなのに。

 

難しいことではないのにな。

 

 

老人ホームでの恋、もありえるのだから

パートナーとの話し合い、はもう

癖づけするべきかとw思います。

 

 

男性はいつまでも

男でいたいだけなのだから。 

 

f:id:kaorujinsei:20171121142556j:plain

 

高齢者 ♯性 ♯セックス ♯70代

 

お問い合わせはaoibukubuku@gmail.com