新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

色ボケジジイの責任は「家庭」

本当に、最近続々と出て来ますねー、セクハラ告発。

 

色ボケジジイの場合、確実に「母ちゃん怖い」家庭だと

思われ。

 

ジジイになっても、やりたい衝動は抑えきれず

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

家庭では小さくなってる「ただのジジイ」が

 

権力を利用して「色ボケジジイ」を爆発させる。

 

 ジジイでなくても、恐妻家の家庭はそうだろう。

 

家で下半身の面倒みないから、外でさんざん迷惑かけてんのに

 

なぜほっとく?なぜ気づかない?

 

問題が起きて、恥をかくのは家族だよね?

 

自分の男なんだから、責任持って世話しなさいよ。

 

認知症になって、夫がエロ爆発したら

 

もっと自分が恥かくからね。

 

 

男が権力を持つと、家で抑制されてるぶん

 

外で発散するのは明らか。

 

 

どんなに真面目そうな男でも、つきあいで

 

風俗行ったりするんですよ。

 

それが男。

 

 

私も、20代の頃大手出版社でバイトしてて

 

仲良くなった社員(既婚者)に連れ込まれそうに

 

なったことは何度かある。

 

 

真面目そうな人でも、実はそう。

 

今は皆お偉いさんになっているだろうけど。

 

権力と金を持つと、男は自分のものではない女を求めて

 

更なる支配欲を満たそうとする。

 

 

家では弱い、権力を持てないというのが

 

一連のセクハラや不倫の原因だと思う。

 

 

パワハラに走るのもいるだろうけど、

 

それは、「自分も先輩に同じようにやられたから」という

 

体育会系ノリが多い気がする。

 

 

実際、大手広告代理店とか大手商社って

 

体育会系ノリだし。古い。

 

 

結局、セクハラやパワハラする男って

 

キンタマ小さいヤツだと思う。

 

 

キンタマ小さい男の奥さん、自分のためにも

 

ちゃんと夫の面倒みてよ!!

 

 

良いところに勤めてる夫を持つ女性こそ、

 

日頃の面倒を怠ってはいけない!!

 

 

あとで恥かくのは家族。

 

そして、明らかに迷惑。

 

 

 

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20171220144500j:plain

 

 

♯セクハラ ♯パワハラ ♯Me Too 

認知症 ♯体育会系

♯新宿ゴッドハンド日記

 

aoibukubuku@gmail.com