新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

二度と地球に生まれ変わりたくない私の役割

私は、二度と地球に生まれ変わりたくないのだ。

 

人間は地球に増えすぎて、

自然を壊し、争いを止めない。

 

そして、この国。

お互い好きで結婚しても、結局会話も無くなり

セックスレスとか、意味がわからん。

本来の男女って何?

じゃあ、別れればいいじゃん?

 

既婚男は、外でエロを撒き散らす。

 

若者は、外出もせず異性と交際もしない。

 

人間として、男として生まれた意味は?

 

この星、うんざり。

 

小さい頃から、

「なぜこんな星に生まれて来たんだろう?」

と思っていた。

 

だから、私は「ああしとけば良かった」

と思うような生き方はしない。

 

死ぬ時、心残りは絶対残さない。

 

私は死ぬ時、

「あー、地球を去れてせいせいする!!」と

言うだろう。

 

私は、ほとんどの男が嫌いだ。

本当に、知れば知るほど嫌いになるからね(怒)

 

私の言う男は、「一般的な」男。

 

一般的な男は、わがままで気まぐれで飽きっぽい。

既婚者の場合、妻を怖がるが、

妻以外は下に見る傾向。

そのうえ、刺激とスリルを求める。

要は、露出狂が、見たくない人に見せたがる心理w

見せてもいいところで見せてもつまらないのだ。

そして、目的を達成したらもう興味は無い。

 

その点、M男は相手主導で、女性を敬う。

 

自分のコンプレックスや趣味・嗜好を

うまく興奮材料に変えている。

普段の生活との脳内変換がうまく出来るので、

社会的地位のある人も多いのだと思う。

(一般男性は興奮=エロでしかない)

 

自分のわがままを聞いて欲しいだけの、エセM男も多いが。

 

一般男性は欲望を満たすために女性に近づき、

純粋なM男は執事のように女性を敬う。

 

男嫌いの私が、なぜここまで男の全てを

知らなければならなかったか?

 

それはもう、地球での役割としか言えない。

 

男の弱みや性質をバラせるだけバラして、

バブル世代男の鼻をバキバキへし折って、

外にも出ない、異性とつきあう勇気もない

若い男子をリードする世に変えるため、

私は死ぬまでやりますよw

 

ちなみに、これからの日本女性に経済的自立は

不可欠ですからね!!

 

男社会が終わったら、男なんてあてになんないよー。

(今もあてになんないけど)

 

男を選べる立場になった方が、絶対人生楽しい。

世界にはイケメンがたくさんいるんだから❤️

 

素直なイケメンは大好きw

 

 

f:id:kaorujinsei:20171219125129j:plain

 

 

 

セックスレス ♯M男 ♯バブル世代 ♯エロ

♯新宿ゴッドハンド日記

 

 aoibukubuku@gmail.com