新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

こんな男は嫌だ〜予防線を張ったらキレる男〜

以前、行儀が悪かったので

 

それとなく予防線を張ったら

 

とたんに機嫌が悪くなり

 

「うるせーなお前!!」

 

とマジギレした男。

 

 

人の話は「ハイハイ」と全く聞かず、

 

全部自分の思い通り、都合の良いように

 

動こうとする。

 

 

40ぐらい?なのだが、

 

落ち着きも無く、結婚しているのが

 

不思議なくらい。

 

 

 前回、かなり合わないと思ったが

 

そういう男に限って、また来るのよね…。

 

 

でも、いくら気に入らないからと

 

他人(しかも女性)に

 

「うるせーなお前!!」

 

と平気で言い放つ男って

 

本当にただの子供だし、

 

男として最低だと思う。

 

 

指摘されて、図星だからだと思うが

 

にしても、大人の男の対応じゃないな〜。

 

子供すぎる。

 

ただの、図体のでかい

 

駄々っ子なんですけど。

 

あー、また私に嫌われた男が一人。

 

私だけじゃないと思うけどw

 

 

↑これは、今月の半ばに書いておいた記事ですが、

 

案の定、この男は早くも今日来ました。

 

女性に命令して、自分の思い通りにしたくて

 

たまらないのでしょう。

 

 私は相手しないけどね〜。

 

f:id:kaorujinsei:20171213213547j:plain

 

女をストレスのはけ口にする男は滅びよ!

 

 

♯キレる男 ♯最低男

♯新宿ゴッドハンド日記

 

ご質問はこちら

aoibukubuku@gmail.com