新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

年齢を重ねても忘れるべきでないもの

年齢を重ねてからは、赤い口紅
つけるべきだと思っています。

f:id:kaorujinsei:20171226141054j:plain

中途半端な色だと、
余計に老けてみえます。

どうしても口に入るものなので、
なるべく、天然成分を使用したものを
選んでいますが、なかなか気に入る
ものがなく、可愛いものもない…。


そこで、目に止まったのが
「カレン・マレル」。

ニュージーランドのブランドで、
パッケージも可愛い❤


f:id:kaorujinsei:20171226141411j:plain

私が購入したのは

11 スカーレット ブレイズ。

f:id:kaorujinsei:20171226141507j:plain

もう1つ、バーツビーズのものも。
520 スカーレット ソークト。

(右がバーツビーズ、左がカレン・マレル)

f:id:kaorujinsei:20171226141629j:plain

バーツビーズは、パッケージが個性的。

四角い!

f:id:kaorujinsei:20171226141754j:plain


色を比べてみると、

カレン・マレル ↓
f:id:kaorujinsei:20171226142207j:plain

バーツビーズ ↓
f:id:kaorujinsei:20171226142146j:plain

塗りごこちはどちらもあまり変わらず、
あとは好みかな~?と思います。

バーツビーズは、はちみつの
甘い香りがします。

ただ、カレン・マレルは人工的な色素も
使ってます。

f:id:kaorujinsei:20171226142721j:plain


赤い口紅を塗るだけで、若々しく
おしゃれに見えるので、
いくつになっても忘れずに(*^^*)♪


♯カレン・マレル ♯バーツビーズ
♯赤い口紅 ♯若々しい
♯新宿ゴッドハンド日記


ご質問は
aoibukubuku@gmail.com