新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

有事に備える

「やりすぎ都市伝説」好きな私。

この前のスペシャル、見た人も
いらっしゃると思いますが。

来年、インフルエンザが流行ったら
もしかすると…

f:id:kaorujinsei:20171225152612j:plain

また、こんな予言も…。
(これはノストラダムスかな)

f:id:kaorujinsei:20171225152541j:plain

f:id:kaorujinsei:20171225152742j:plain

ありえないことはない((((;゜Д゜)))

東日本大震災の時もそうでしたが、

一般庶民は、放射能が流れ出しても
詳しくは知らされません。

私は、その経験を経て
放射能に対抗可能な自己手段として
エッセンシャルオイルを揃えています。

f:id:kaorujinsei:20171225153850j:plain

何度か登場している、液体ミネラルを
毎日摂取しているのも、そのため。

f:id:kaorujinsei:20171225154215j:plain

ミネラルが足りないと、
放射性物質を身体に取り込みやすく

なります。

最近の世界情勢を見ていると、
残念ながら、日本がずっと平和で
あると言い切れません。

しかし、有事になった場合でも
国は助けてくれず、自己防衛するしか
ありません。

東日本大震災の時、フランスなどは国が
帰国用の飛行機を準備しましたが、
日本は、限られた人たちが自費で
国内や海外に避難しました。

ライフラインが絶たれた場合、
まずは健康であること。
そして、会社勤め以外の収入源があること。
この2つは、絶対に必要だと思います。

それより前に、危機を感じていても、
準備するかしないか。

もし、今度世界大戦が起きた場合、
世界のどこにも逃げ場が無くなるかも
知れませんから。

まだ、福島も収束していないのですよ。

f:id:kaorujinsei:20171225155039j:plain

⬆宇宙規模で考える時代、って意味ですね。



エッセンシャルオイル ♯放射性物質 ♯放射能
♯ミネラル ♯インフルエンザ ♯やりすぎ ♯都市伝説
東日本大震災


aoibukubuku@gmail.com