新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オイルケア・その後

コットンにココナッツオイルを

浸し、会陰にあてて就寝する。

 

ということを始めて、

約3週間経ちました。

 

あきらかに、肌が綺麗になり

おりものの量が減りました。

 

私は、オイルだけでなく

フランキンセンスを1滴

垂らしているので

その効果もあるのかも知れません。

 

 昨日もまた、

「よく体持ちますね!?」

と言われました。

 

20歳の子でも、1日で

「腰が…😓」と言う、

かなり体力を使う仕事。

 

それをほぼ毎日続けられてる、

もうすぐ45歳!の私。

 

本当に本当に、

オイルというオイルに

助けられてます。

 

無かったら、とっくに

くたばってると思うな~。

 

一生手放せない!!

 

f:id:kaorujinsei:20171221170752j:plain

 

♯オイルケア ♯エッセンシャルオイル 

♯会陰ケア ♯デリケートゾーンケア

♯新宿ゴッドハンド日記

 

 

aoibukubuku@gmail.com