新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パートナーの面倒を見ないと、外で爆発する(実例)

メンズエステに、避妊具持参で

女性に迫って来た29歳男がいたと聞きました。

(ちなみに、彼女持ちでイケメンではあったそう)

 

あぁもう本当に嫌!!=3

 

なぜ、そういう場所ではないとわかっていながら

そういう行動に及ぶのか?

 

なぜ、そこまで女性を性処理の道具としてしか

見れないのか??

 

もう、女性たち

本当に、パートナーの面倒きちんと

みてくださいね!!(怒)

 

そうしないと、実際外で上のような

女性に対して非常に失礼な行動に出る訳ですよ。

 

上みたいな男は、きっと年取っても

変わらないでしょうからね。

 

男に好かれるため、愛されるための講座が

たくさんありますが、結局下半身を握らないと

外に行く、と口を酸っぱくして何度も言っております。

 

女性は、風俗も浮気も変わらないでしょう?

 

最近、性病患者がかなり増えていて、

原因がわからない、と言われていますが

私は、こういう「してはいけないところでする」

スリルを味わいたい男が増えているために、

性病も増えているのでないかと思っています。

 

愛する気持ちや、美味しい食事や

可愛い仕草だけじゃ

男を繋ぎ止めておけませんよ?

 

男には、裏の顔があるから。

 

本当、これ読んだ方が良いと思います。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

奥さんが、2歳や3歳の可愛い子供の面倒を

見ている間、男はお金を払って簡単に欲を

満たします。(実例いくつもあり)

 

その方が間違いなく上手いしねw

 

テクが無いというなら、まずは男を感じさせる

マッサージから始めることですね。

 

子供の面倒を見るように、男の面倒もみないと。

 

男は、いくつになっても子供だから。

 

 

f:id:kaorujinsei:20171222144947j:plain

 

♯男の真実 ♯セックスレス ♯メンズエス

♯新宿ゴッドハンド日記

 

 

ご質問はこちら

aoibukubuku@gmail.com