新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オイルで人生うまく行くらしいよ?

私の記事を読んで、オイルケアを

続けている方から、

 

「人間関係も、転職も、

全てスムーズに行っています」

と、感謝の言葉をいただきました✨

 

 

子育てで毎日お忙しい方なのですが、

キャリアオイルに

エッセンシャルオイル

数滴ブレンドして、

足の先から秘部まで、

自分を慈しむようにマッサージ

されているそう。

 

 

それは、

「自慰行為ではなく、

自分を癒す行為」だと。

 

 

続けていたら、

会う人会う人に

「どうしてそんなに

ピカピカ肌なの?」

と聞かれるそう😊

 

 

今の自分を受け入れ、可愛がる

=辛い現実に無理して適合しない、

 という人生への前進意欲と

人生を変える、という思いが

湧き、

 

 

必然的に人生が動く、変わる、

という流れになられたようです。

 

 

 

惰性で勤めていた職場を辞めて、

目に留まった転職先に就職。

 

そこは、自分のスキルを

そのまま生かせる職場だったそう。

 

 

 

●流れに逆らわない

●妥協しない

●自分にわがままになる

 

 

一見、そうではなさそうですが

これらで、全てがグングンうまく

行っているそう。

 

 

 

「このままじゃダメだ」と

思いつつ、動かない。

 

自分の心の声を無視し、

本来の自分を殺す。

 

そして、開運グッズを身につけたり、

「当たる占い師」を探したり、

「運の良い人」の話を聞いて

真似したりする。

 

 

しかし、何も変わらない😨

 

 

ただ待ってるだけ、

そして身につけるだけで

人生変わるなら、

皆幸せなはずですが??w

 

 

「人生を変えたい」とあがくよりも、

まずは自分を慈しむことでしょう。

 

 

人生が変わる、変える。

それには人生の流れを

スムーズに整えることが大切。

 

 

皆、「開運」と「ダイエット」に

食いつくよねw

 

ピンと来たあなたは要注意! 


f:id:kaorujinsei:20180616123051j:image

 私のオイルコレクションの一部♫

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)