新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「今のダブル不倫ってダサ!」と思った理由

40歳の既婚男性から、

今の不倫事情を聞いた。

 

彼にも不倫セフレが

2人いるらしく、

 

「へー」と思った。

 

なぜならば、

全然、男としての

魅力を感じないから😅

 

 

 

まあ、相手もそんな感じ

なんだろうな、と思ったが

 

驚いたのが、

密会中の会話。

 

普通に、お互いの子供の話を

するんだとか。

 

色気も何もないやん…😓

 

 

どこかの

お父さんとお母さんが

「作業セックス」

してるだけじゃん?

 

全然楽しくない…😨

 

 

「自分の奥さんには

欲情しないけど、

他人の奥さんには

欲情する、ってだけでしょ?

刺激が欲しいだけでしょ?」

 

と聞くと、否定しなかった。

 

 

ダッセ。

 

 

パートナーとの「男女」

としての関係を保つ努力を

何もせず、

 

ただ、「他人の」って部分に

興奮材料を見つけて、

「作業セックス」

してるだけじゃん。

 

 

安易過ぎるわー。

 

全然魅力ない男女だわー。

 

サークルで浮気し合ってるレベル。

 

幼稚過ぎる。

 

 

 

彼は、「既婚者合コン」

も企画したそうだが、

(またダサい…😓)

 

 

会話は、下品な下ネタ

ばかりだとか。

 

 

しょーもないわー。

 

 

いったい、皆どんだけ

ムッツリ?

 

 

で、どうして

パートナーとの関係に

目を背けるわけ??

 

 

ここに、

「子供が出来ると、お互い

『お父さん、お母さん』

でしかない」という、

日本人夫婦の固定観念

垣間見える。

 

 

それで、当然のように

セックスレスを自分たちから

進めちゃうんだなー。

 

 

また、こういう男女らに限って、

スマホの待ち受けが

子供の写真なんだよねw

 

 

まず、その子供を産んでくれた

妻を愛せよ?と思うけど。

妻側もね。

 

 

 

子供第一になりすぎる。

 

親の子離れが出来なくなっちゃう

理由も、ここにある。

 

子供の独占欲は強いけど、

配偶者への独占欲は皆無w

 

 

で、そういう親の夫婦関係を見て、

子供は結婚に夢を持てなくなる。

という構図です。

 

 

自分たちの夫婦関係が、

自分の子供の将来に影響する、

なんてこれっぽっちも

考えないんだよね。

 

今しか見てないから。

今が楽しければいいから。

 

 

頭悪すぎるのよ〜💦

 

 

f:id:kaorujinsei:20180615113343j:plain

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)