新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

バブルおじさんは少年のまま大きくなった

52歳で「失恋した」という男性、独身だと思います?

 

いえいえ、れっきとした既婚者で、子供もいますよw

 

ダブル不倫が終わったということで、落ちこんでいる

困ったちゃんなのです。

 

そんな52歳、もちろん奥さんとは10年以上セックスレス

45歳の彼女の性欲が強く、求められるから嬉しかったそうです。

 

「奥さんを愛してあげたら良いじゃないですか」と言っても、

「無理」と一言。

 

奥さんは、束縛が強い人で

ケータイをチェックして、「これ何!!」

と言ってくるタイプだそうで、

まーそりゃ嫌でしょうね…。

 

奥さんは、求めてくるけど

全くの受け身なんだとか。

 

 「離婚してもいいよ」と奥さんに言ったそうですが、

奥さんは黙っていたそうです。

 

奥さんは、旦那が好きなんでしょうけど、

ケータイをチェックして、旦那のことを

「信用出来ない」とまで言っといて、

そりゃまあ関係修復はかなり難しいでしょうね…。

 

男は、束縛すればするほど逃げますから。

 

別居に向けて話し合っているそうで、

まあそうなってみてお互いの大事さに気づくのかも

知れませんが、あの感じだと男性のほうが

「せいせいした」ということになりそうな…。

 

つきあってる時に、奥さんから

「適齢期になったから責任取って」と言われ、

そのまま結婚したそうですが、

結婚生活20年以上で、セックスの回数は10回くらいだとか。

 

それで子供が出来るって、凄い的中率ですがw

 

最初会った時は、「なかなかこじらせてるバブルおじさんだな」

と思っていましたが、奥さんもなかなか問題ありそう。

 

愛してるけど、受け身。

愛してるから、束縛。

 

そりゃ、嫌でしょ。

つまんないよね〜息もつまる。

 

男は、恋愛体質だから。

結婚したら、それだけではもちろんダメだけど、

バランス取って、うまく男をコントロールすることが必要。

 

お母さんじゃダメなのだ!!

 

彼女は、

結婚がゴールだと思っていたけど、

そうではなかったと気づけなかった

女性の典型。

 

旦那はやはりその逆を求めたのね〜。

 

彼は、また新しい相手を探すそうですw

 

やっぱり、「風俗は嫌なんです」と言った!!

「愛が無いとダメなんです」と!!

 

嫁を愛せないで、よく言うわーw

お父さんが何言ってんのかねー、全く。

 

まさに、少年がそのまま大きくなったバブル世代でした。

 

ずっとあのままなんだろうな…。

 

 

f:id:kaorujinsei:20171224190429j:plain

 

セックスレス ♯バブル世代 ♯不倫 ♯ダブル不倫 

♯新宿ゴッドハンド日記

 

aoibukubuku@gmail.com