新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

全ての日本の男女、そして子を持つ親に読んでほしい本

渋谷で見つけたこの本。


f:id:kaorujinsei:20180222181632j:plain


かなり衝撃を受けました。


f:id:kaorujinsei:20180222181720j:plain


目次を見ただけでも凄い。


f:id:kaorujinsei:20180222181755j:plain


「どうすれば愛しあえるの」。


中身は、社会学者の宮台真司氏と
AV監督の二村ヒトシ氏の対談方式です。


宮台氏の専門用語が多く
読みづらい部分はありますが、


そこを飛ばしても読み応えは充分。


AVの弊害や影響、
日本の男女の性愛が
なぜここまで劣化したのか?
深く掘りすぎ、というくらい
掘り下げています。



最近の私の記事は、この本に影響を
受けた部分も大きく、

(というより、自分の思っていたことが
やはり正しかった、と再確認したのですが)


今、子供を持つ親や
長年連れ添った夫婦にも
一度は読んでほしい内容です。


AVや風俗の歴史にまで
さかのぼっているので、
女性もかなり勉強になるはず。


男性は、付き合いや友達とのノリでも
風俗に行くもの。


風俗は、男性にとって
女性が考えるよりもっと、
ライトなものなのです。


今、不倫が大流行りなように。


不倫も、男性からすれば
普通に軽い遊びなのでしょう。


男性心理がわからない、
子供の性教育をどうしたらいいか
わからない、という人も
ぜひ読んでみてください。



この本に、男女の性愛の答えが
書いてあると言っても
過言ではない。



「男ばかり叩くな」と言う人、
これを読め!!


今の男のセックスは、
ほぼ「フェチ系」です。

読めばわかるw




LINE@始めます。

登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o