新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の全てを受け入れろ、なんて逆効果ですが?

男の全てを受け入れるのは
得策ではない。



「何をしても許してくれる」
と思わせると、男はすぐに
つけ上がる。



安心出来る、いつでも帰れる場所が
あると思うと、男はますます
外に意識が向くのだ。


セックスでもそう。

男に合わせてばかりいると、
「つまらない女」になり下がる。


レイプでもそうだが、
気持ちは怖がっていたり
乗り気でなくても、
女性は自分の身体を守るために
濡れてしまう。


それを、「感じている」と男が
勘違いするのだ。



自分が本意ではない、
苦痛に思うセックスなのに
なぜそこまでして男に合わせる
必要がある?



おまけに、「つまらない女」という
レッテルを貼られてしまうのに、だ。



男を褒めて持ち上げることと、
全て受け入れることは違う。



無理なセックスをすると、
出血したり傷ついたりすることも
ある。


そこまでして合わせる必要がある?


そこまでするのはM女、
奴隷女。



男に合わせるのはテクニシャンではない。


男を自分の体にフィットさせる。
こっちが主導権を握るべきだ。


逆AVね。


その方が、膣開発とやらにも
なるでしょうよ。


今時、AV嬢の真似をして
男に好かれようなんて
時代遅れも甚だしい。


加藤鷹さんだって、
「AVを信じるな」って
言ってましたけど?


AV叩きがどーのこーのと
言う人がいたけど、

出演したご本人、
超有名男優が言ってるので
仕方ないよねw


日本人男が手本にしてるのはほぼAV、
AVは男性目線のクソセックス。
これは、業界の人も認めてるし、反省してる。
だから、日本人男は世界一セックスが下手なの!!



これでも、「男性の全てを受け入れろ」
などと言ってる人。笑止!!


下手な男に合わせるほうが罪だろw



男に合わせる女より、興味を持たれる女に
ならないとね。


いつまでも「男に合わせろ」とか
言ってるから、
日本人女性は

世界中の男に
ナメられるんだ。



f:id:kaorujinsei:20180222015526j:plain