新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分のアイデンティティ、考えたことある?

もし、外国人とおつきあいしたいと

思うなら。

 

 

「自分はこういう人間だ」

と自分のアイデンティティを意識し、

自分の意見をしっかり持ち、

環境や他人に流されず、

何が起きても1人で生きていける

覚悟と経済力がないと

適当に遊ばれてポイ。

 

 

彼らはかなり個人主義なので、

自分の意見を必ず求められる。

 

 

「どっちでもいい」

「合わせる」だと、

「君の意見はないの?」と

言われる。

 

 

日本人とのおつきあいとは

全く違う。

 

 

「私と仕事どっちが大事なの!!」

とギャーギャーわめく、

幼稚な女なんて論外😅

 

 

あと、人種も文化も違うので、

どうしても根本的にわかりあえない

部分はある。

 

 

 

それと、日本人として

最低限の知識もおさえておくべき。

 

「日本人なのに、どうして自分で

着物着れないの?」と普通に

言われちゃうから。

 

ぐうの音も出ない…😓

 

 

 

あと、性に関しても

日本人男性とは全然違う。

 

 

モジモジ、マグロ女なんて

すぐに浮気される。

(これは、日本人でもそうだけどw)

 

 

そして彼らは、日本人男性のように

わざわざ自分たちをセックスレスな関係に

導くようなことはしない。

 

 

お互い楽しく、気持ちいい

セックスをしてナンボ。

 

日本人のように、セックスを

「面倒」とは思っていない。

 

むしろ、スキンシップの延長で、

カップルには必要なことだと考えている。

 

 

しかし彼らは馬力があるし、

サイズも大きいので、

平均的な日本人女性だと、

その都度要求に応えることは

なかなか苦痛かも知れない。

 

テクニシャンだとわかると、

すごく求められるのでwww 

 

 

日本人男性はAVを手本にしていて

ワンパターン、パワーも弱い、

サイズも小さい。

でも、人種が同じなので、

きちんとコミュケーションを取ろうとした場合、

意志の疎通ははかりやすいかも。

 

あっちを取ればこっちが…状態😅

 

 

 

私は日本人にしては大柄で

体力もパワーもあるし、

マンネリが何より嫌いなので

外国人男性のほうが魅力的には映る。

 

(実際、声をかけられるのも

外国人男性ばかり👨‍🎤)

 

 

しかし、日本人女性として

標準的な体型で、

性にそれほど激しさを求めず

あまり積極的にもなれず

安心さが欲しいという女性であれば、

同じ日本人の男性のほうが

いいのだろうなと思う。

  

精神的に自立したくないし

自己主張なんて苦手だから、

周りに合わせるほうがよくて

いつまでも女として可愛く受け身でいたい、

という女性も日本人男性のほうが良いだろうな。

 

 

 

一つ言えるのは、

外国人とおつきあいすると

「自分、このままじゃダメだな」と思える。

自分のアイデンティティが非常に問われるし、

「日本人」を意識せざるを得ないので。

 

 

外国人とつきあって、

間違いなく私は精神的に強くなった。

 

 

おだてたり、一歩下がって立てる、

という古いタイプでなく、

日本人男性を精神的にも導くような

日本人女性が出てくれば、

それはもう世界最強のような気がするけど。

 

 

日本人の男は、出口を譲ることすら

しないからね😡

  

 

 

ちなみに、私がおつきあいしたのは

全てヨーロッパの男性なので、

アメリカやラテン系の男性は

また違うかもしれない。

 

 

ヨーロッパ人は、皮肉屋が多いので

また一苦労かも😅

 

 

文化の違いを楽しめる自信があるなら、

一度外国人とおつきあいしてみるのも

良いかもね〜✌️

 

 

ちなみに、欧米人の

レディーファーストは文化なので、

別に特別優しいという訳ではない!

でも、ほとんどの日本人は

これさえ出来ないからなぁ…😓

トホホ😖

 

 

あと、いつも「l love you」と

言う訳ではない。

 

割とドライですよ🥶

 

 

f:id:kaorujinsei:20190805123109j:plain

 

 

家族だから気を使うことはない、

という日本人的な考えではなく、

個人主義だから、

お互いを尊重出来るんだろうな。

 

 

よくテレビでやっている、

「日本の良いところ」を

外国人に聞いて安心する番組。

 

「ねぇねぇ、私の国のいいとこどこ?」

なんていきなりよく聞けるわ😱

 

いったいどんだけ自信無いんだよ、

日本人?😨

 

恥ずかしいわー🥵