新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

無知は自分の身を滅ぼす。

今日は、74年前世界で初めて

広島に原子爆弾が投下された日。

 

ということを全く知らない、

気にしていない人も多いと思いますが、

ほんの70数年前、自国で起きた悲惨な事実を

知らない、知ろうともしないというのは

全くの「無知」であり、恥ずべきことだと

私は思います。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190806101718j:plain

世界的物理学者アインシュタインは、

原子爆弾の製造をアメリカ政府に

進言したことを、生涯後悔していたという。

 

 

 

まあ、親が伝えないから

子どもも知らない、

無知な親だから無知な子どもが

育つんだと思いますが。

 

 

私は、小学2年生で初めて

長崎の原爆資料館に入り、

それこそ天地がひっくり返るくらいの

衝撃を受け、大人になってからも

第二次世界大戦の本を読みあさり、

(原爆、沖縄戦、特攻、南方戦線など)

読み過ぎて気持ちが沈み、

軽い鬱状態にまで陥ったこともあります😓

 

↑それほど、他の人に

「知らないことを知りたい」

という欲が無いのが不思議。

 

 

 

過去のことだけでなく、

今現在起きていることも知らないと

いうのは、自分の身を滅ぼしかねないこと。

 

 

今、ホワイト国とか何とか

言っているのは何となく知っている、

という人もいるかも知れませんが、

現在、韓国は強烈な反日国になっています。

実際、日本製品不買運動

日本への旅行者が急激に減少しています。

 

 

このまま、韓国が自国の問題の全てを

日本のせいにして、それを利用して

北朝鮮に歩みより、

この2国が協力するならば、

日本の隣に、核を持つ

強烈な反日国が存在する、

ということになるのです。

(既にそうなっていると言っていいのかも

知れませんが)

 

 

こういう事実、知ってます?

 

 

生活は苦しいのに、文句を言うだけで

選挙の投票すら行かない、

日本の政治家のせいにばかりして

自分で収入を上げる方法を考えることも

しない。

 

 

政治や人のせいにばかりして、

自分の頭で考えない人間が増えているから、

結局、いいように使われちゃうんだって。

 

 

韓国が悪い、だからもっと制裁を加えろ、

と言うのは簡単だけど、核を落とされたら

一巻の終わりw

 

 

 

いつも受け身で、上司の文句しか言わない

サラリーマン脳が多いのは仕方ないこと。

 

 

全体を見る力、

全体を考えて判断する力、

経営者脳にならないと

ますますアホばかりの国になるなぁ。

 

と思う8月6日。

 

 

今日と8月9日くらい、

(今のところ)平和な日本に

生きていることに感謝したらどう。

 

※8月9日が何の日かわからない、

という人は、小学生から歴史の勉強を

やり直しましょう。

 

 

 

警察官はコンビニ行くなとか、

運転手は水飲むなとか、

くだらんケチばっかつけてんじゃねーよ💩

 

他にやることあるだろが😡

 

アホはアホを呼び、

アホの周りはアホばかり😅

 

 

このブログを読んで、

気づく人が少しでも増えますように…。