新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「セクシーな女性」と「美しい女性」の違い

昨日の記事、予想通りアクセス数が減り、

ちょうどいつもの半分でした。

無知な人は、自分を「無知」と

認めたくないので、その言葉に

拒否反応を起こします。

「自分で考える力」が必要不可欠な

これからの時代、やはり半数が

脱落すると思いました。

この前の選挙の投票率も約50%だし、

確信!!😆

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

海外の記事で、

「セクシー」と「美しい」の違いを

挙げていました。

 

  

01.セクシーな女性は眺めていたい存在、

美しい女性は側にいてほしい存在。

 

02.セクシーな女性はメイクが大事、

美しい女性はありのままの姿が大事。

 

03.セクシーな女性は見た目を重視、

美しい女性は内面を重視。

 

04.セクシーな女性は魅力的な声を意識し、

美しい女性は話し方を大切にする。

 

05.セクシーな女性は若さを大切にし、

美しい女性には年齢は関係ありません。

 

06.セクシーな女性は男性の理想に従い、

美しい女性はそれぞれの個性に基づく。

 

07.セクシーな女性とは一夜限りの関係で

満足するかもしれないが、

美しい女性は長く関係を続けたいと

思わせてくれる。

 

08.セクシーな女性にはある法則があり、

美しい女性は見る人によって異なる。

 

09.セクシーという言葉には

性的な意味も含み、

美しさとは純真なもの。

 

10.セクシーな女性は性的な興味の対象、

美しい女性は彼女のために

何かをしてあげたい存在。

 

11.セクシーな女性は官能的、

美しい女性は健康的。

 

12.セクシーな女性には

テキストメッセージだけで十分、

美しい女性には心を込めた手紙を

送りたいと思うもの。

 

 

 

セクシーな女性=ヤリたくなる女性、

美しい女性=結婚したいと思える女性、

ということかな。

 

 

結局、日本の女性が目指しているものって、

一夜限りの「セクシーな女性」寄り。

 

メイクが大事、見た目が大事、

若さが大事、男の理想に従う。

 

だからすぐ飽きられるんじゃない?

 

 

お人形じゃないんだからさ😆

 

 

いくつも引き出しがある、

興味をそそり、飽きさせない女でないと

飽きっぽい男はすぐ他へ行ってしまう。

 

 

日本の男が

あまりに若さを求め過ぎて、

(若い世代はそうでもないけど)

外見しか見ないっていうのもあるけど。

 

 

50歳がいくら頑張って

23歳の真似をしても、

痛々しさしかない😓

 

 

いいかげん、マスコミや

他の人に踊らされるのはやめましょうよ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190807131930j:plain
アイラインを長く引いて

真っ赤な口紅を塗り、

谷間を見せれば男はすぐついて来るけど、

そういうレベルのわかりやすい男だけ。