新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「性」「パートナーシップ」を学ぶ前にやること

ちょろっと目にした記事なんですけど。

 


そのテーマについて、自己開示をしない人々|izumi iguchi|note

 

つづき。講師とやりとり。|izumi iguchi|note

 

 

男性と女性が組んで、全国開催している

性のワークショップ?で、いきなり知らない人の

足のマッサージしたり、

主催者たちが、自身のパートナーシップに

ついての質問をされて、「パス!」と言って

答えなかったり(意味不明)。

知らない人にいきなり、パーソナルスペースに

入って来られたことで、結局傷ついて終わった。

主催者に色々意見したら、

「これからは色んな人の話を聞いて

変えていく」って返事が来たけど、

「“和”を覚えてほしい」とも言われた…。

 

 

…はぁ😐

 

 

全国でやってんだよね、これ…。

 

皆、しっかりしろよ!!😡

 

私もブログで伝えてるつもりですが、

まずは性だのパートナーシップだので悩むなら、

 

自分自身を知り、

精神的に自立し、

自分の意見をはっきりと

言えるようになるのが先よ。

 

パートナーに言いたいことも言えず、 

フワフワしてるから

他人の「良さそうな話」に乗り、

「この人なら私を変えてくれるかも」

と思い、金払って、結局傷ついて終わり、

なわけでしょ?

 

 

私は、この話聞いても

誰のことかさっぱりわからんけど、

(きっと名前聞いても知らない。

興味ないからw)

 

まぁ、私なら

「基本雑魚寝」

という時点で行かんわ。

なんで金払って雑魚寝なんだよ💢

 

 

で、金もらうならまだしも、

金払って知らない人間の体を

(しかも洗ってもない足)

いきなりマッサージなんて有り得ないわ。

 

少しは会話を交わして、

良さそうな人をマッサージ、

ならまだいいよ?

 

なんで知らない人間を??

 

 

普通のマッサージに行っても、

問診くらいするよね??

 

それをオカシイとも思わない参加者、

そしてそういう行為をさせる主催者も謎。

 

 

知らない人の体を触るのって

凄いエネルギー使うし、

自分がフワフワしてると、

持って行かれる。

 

だから、病み系の人も少なくないわけ。

 

 

こういうワークショップは、

オカシイと思っても、

「オカシイ」と言えない、

普段から自分の意見を言えないような人たちが

集まっているのでしょうね。 

 

良いカモばかり🦆

 

 

 

冷静に考えてみよう。

 

いきなり知らない人の

足のマッサージをして、

それが良いパートナーシップに

繋がると思う??

 

ちゃんちゃらオカシイわwww

 

 

自分で考えられない、

判断出来ない、

良さそうなことが書いてあったら

疑いもせずすぐ飛びつく、

そして結局搾取されるだけ、

また次の「良さそうなもの」を探す。

 

 

まさに、日本の思考停止

サラリーマンじゃないですかwww

 

 

 

人から「パートナーシップ」

「性」を学ぶ前にまずは、

「自分で考える力」を

身につけること。

小学生でもそれくらい出来ます。

 

 

そうしないと、一生搾取されて終わります。

コレ、以前に何度も書いてるよね??

 

 

利用されて傷つく人生は

もう時代遅れよー。

  

f:id:kaorujinsei:20190808115537j:plain

※写真はお借りしています

  

これからの世の中、

強い男には弱々しくてバカな女、ではなく

自立して頭のイイ女、なのですよ。

(そして、計算高ければもう最強www)

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。