新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人生上手く行く女性はこうだ!

時代が変わり、

 

●自分の意見を言えない

●男に合わせる

●嫌なことがあっても我慢して耐える

↑このような、旧時代の女性は

人生上手く行かない傾向にあります。

 

パワーのある男もほとんどいないし、

「他の人がこうしているから」

と、他人に合わせる日本人精神だと、

これからますますどん詰まり😓

 

 

「自分勝手な女性が人生上手く行く」

という記事を見かけたのですがね。

↓ 

●言いたいことはためらわずに言う

→自分の意見を堂々と言える

 

●挑戦を怖がらない

 

●生まれながらにして個性の固まり

 

●強い信念を持っている

 

●成功するまで努力し続ける

 

●コミュニケーション能力に長けている

 

●無駄な時間を過ごさない

→恋も遊びもビジネスも全て全力

 

●いつも用意周到

 

●周りに合わせようとしない

→足並み揃えてルールに従う器ではなく

自分で作ったルールさえ打ち破る

 

●他人の間違いをためらわずに指摘出来る

→他人への指摘を恐れない

 

●全ての仕事に120%の力を出す

 

●良い意味で自己中心的、自分主義

 

●決断をくだすのが得意

→男性の意見も引き出せる

 

●安心感を与えてくれる

→だから、安定した関係が築けるし

精神的に安定しているということも大事

 

●レストランの予約は欠かさない

→「食べたいものがわからない」

なんて子どものようなことは絶対言わない

 

●欲しいものは何が何でも手に入れる

 

●絶対に妥協しない

 

●他人にもベストを尽くすことを求める

→自分がそうだから、説得力がある

 

●恐れを知らない

→やられたら、必ず仕返しをする

だから誰も歯向かわない

 

●新しいことにも意欲的に取り組む

 

●挫折してもその後成長する

→精神力が強い!!

 

●喜びをパワーに変える

 

●恥ずかしい行動はしない

→良い意味でプライドの高さゆえ

 

●彼にはとことん尽くす

→中途半端なことはしない

 

●恥ずかしがらずに、他人に助けを求められる

→プライドが高い=自分の弱みを見せない、

ということではない。

時には人に弱みも見せることが出来る。

 

●自分の気持ちに嘘をつかない

 

●一緒にいても不安を感じさせない

→男性が安心して一緒にいられる

 

●「女はこうあるべき」という固定概念を

持っていない

→「女らしさ」=男性(他者)が決めるもの

 

●イメージを形に出来る

→企画力と実行力がある=仕事も出来る 

 

 

「自分勝手」というより、

「自分で人生の舵を取る」って感じね⚓︎

 

 

さて、いくつ当てはまりますか?

 

 

 

私は、特に

 

●自分の意見を言える

 

●男性のリードも出来る

男は意外と嫌がらないもの。

女性のリードを嫌がるような

器の小さい男ならやめたほうが良いです)

 

●やられたら必ずやり返す

(日本人は、大人でも平気で

他人いじめをするので、

嫌がらせのスルーはナメられて逆に危険。

だったら1度やり返して、

相手に思い知らせるほうが効率的。

自分を大切に思うなら、そうしましょう)

 

 

上の3つが大事だと

思います。

 

 

出来ることからコツコツと。

 

1人1人が少しずつ強くなれば、

この男尊女卑大国日本も

変わって来ると思います😃

 

 

f:id:kaorujinsei:20190809135749j:plain


 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。