新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の好みに合わせるあなたはお人形ですか?

あいかわらず、

「男ウケ」を

考えて生きてる

日本女性の皆さん?

 

 

男に合わせてて、

楽かもしれないけど

飽きられるよ。

 

思い通りになる、

自分の意志のない女は

つまらない女。

 

 

この前、若い女の子が

「将来は専業主婦がいいなぁ〜」

と言っていた。

 

今、そういうことを言う

若い女の子は多い。

 

 

あぁ、依存。

 

 

地味女&精神不安定女の

スピ依存だけではないのだ。

 

 

結局、「楽だから」そうなりたい。

 

 

男に依存して、結局

首が回らなくなり、

どうしようもなくなった

女性は数多くいる。

 

 

若いうちから、

「楽したくて専業主婦希望」って、

本当どうしようもないわ。

 

 

そんな、魅力があるような

子たちでもないしねw

 

 

結局、そういう子とつきあう男も

「ゴムつけないほうが良くない?」

と言って避妊もしないような、

自己中&無学のロクでもない男たちですよ。

 

 

楽したい、依存したいという人間には

やはりそれなりの人間しか寄って来ない。

 

誰も助けてはくれないのです。

 

 

他人の顔色を伺い、依存しながら

生きて行く人間に魅力はない。

 

 

「自分」がないから、精神的にも

不安定な人が多い。

今、こういう人すごく多いけど。

 

 

男ウケとか、女ウケ狙うから

皆一緒の格好をするし、没個性。

 

 

私の今の理想は、イギリスの女優、

ティルダ・スゥイントン。

 

f:id:kaorujinsei:20180407110434j:plain

 

ナルニア国物語」とか出てました。

 

 

1960年生まれ。身長180cm。

50歳超えてます!性別も超えてます!

 

f:id:kaorujinsei:20180407110456j:plain

 

もう、私は性別も超えて行きたいw

 

 

しかし、私ならばパートナーに

「女として見れない」なんて言わせない。

 

それは、他人のためではなく、

自分のため。

 

 

他人目線ではなく、

自分目線で生きろ。

 

 

良い意味で、自分勝手に!

 

 

男が力を持たなくなった今、

男に合わせることって、

美徳じゃねーよ、もはや。

時代錯誤も甚だしい。

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o