新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

予定が立てられないと言う男からは、離れよう。

日本の給与は上がらない。

単純作業は徐々に

AIに取って変わられ、

残業代も出ないし、出来ない時代。

 

ただ会社に通い、不必要な

残業代で生活しているような

「給料泥棒」男は、危機感を持つべきだ

…と思うのは当然だが、

日本の男はそれを自分のこととは

思わず、全く危機感が無い。

 

そして、稼げない男ほど

性格に難あり😓

(いくらいい学校を出ていても、

稼げる力はイコールではない)

 

稼げない男、というのは

生き抜く力も弱いと感じる。

 

そういう男をあえて選んだ女性は、

「自分が稼いで養う!」くらいの

気持ちがないと、持たないだろう😅

 

 

ある方が書いていた、

正規雇用の男性の特徴。

 

●他の男性と比べ、覇気がない

●衝動性が強く喧嘩っ早い

●ビジョンと戦略がなく計画性がない

●都合の悪い事は、親や配偶者や

社会のせいにする

●感情的で論理的思考ができない

●自己管理能力がなくメタボ

●風俗やギャンブルなどの

欲や誘惑を堪えられない

礼儀知らずで距離感がおかしい

●道にタバコの吸い殻を捨てる

 

こういう男に多いのは、

ストレス解消、という言い訳で

自己コントロールが出来ず、

暴飲暴食に喫煙。

また、道にツバを吐いたり

ポイ捨てしたりと道徳心にも欠ける。

 
 

また、日本人の男に多い

「仕事の終わり時間が読めない」

が言い訳の、

物事の予約が出来ない&計画性の無い男も

仕事の出来ないダラダラ男の特徴。

 

自己反省や自力で何とかしようという

思いが全くなく、

自分が「出来ない」ことを

他人や会社、社会のせいにする。

 

強い性欲を隠し持ち、

女を都合よく捉え、

妻以外を性の対象にしながらも

家事や育児などは女がやるもの、

という思いが強く、妻に非協力的。

 

家事や育児を妻任せにするなら

それに時間を取られない分

バンバン稼げるはずだが、

余計な自分の欲に金を使うw

 

イイ年したサラリーマン男に

多いタイプ。

 

AIは、時間通り仕事を終えるし

間違いも少ないし

文句も言わない。

使えない中年男が会社から

お払い箱になるのは当たり前の時代。

 

使えない男が増えると、

女性も自立しないと仕方なくなる。

 

逆に、使えない男が増えたほうが

日本の女性にとっては良いきっかけに

なるかも知れないw

 

f:id:kaorujinsei:20190323104240j:plain

 

能力のないメタボ男より、

カッコいい女の方が良いって

言われるわ😆

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o