新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

フリーセックスの国の人。

「フリーセックス」の意味知ってますか?

誰とでもセックスをする、という意味ではなく

道徳的・社会的な慣習にとらわれない、
性に関する自由な考え方や行動

だそうです。


フリーセックスの国、スウェーデンの人は
確かに、性に対して「こうあるべき」
という固定観念はないらしい。

(そうでない人もいるかも知れないが、
私のつきあった人はそう)


最中も、結構話す。


ある時。

f:id:kaorujinsei:20180204121421j:plain

f:id:kaorujinsei:20180204121435j:plain

お前、ただでさえ巨◯で

大変なのに、何言ってんだよ!!


裂けちゃうじゃん!!!


当然、お断り。


しかし、諦めずにその後も何度か誘って来る。


そのうち、「ねえねえ」だけで

f:id:kaorujinsei:20180204121449j:plain

断るようにしたら、さすがに諦めた。



で、考えたらしい。

f:id:kaorujinsei:20180204121646j:plain


今度はなんと。

f:id:kaorujinsei:20180204121501j:plain

カップル喫茶。


もっと嫌じゃ!!



注)カップル喫茶とは、カップルでしか入店出来ず、
見知らぬ男女が合意のもと、相手を交換し合って
楽しむお店です。


知らない日本人の男(たぶん)と
いきなり接するなんて、
キモすぎるわ!!(怒)


…という訳で、
フリーセックスの国の人は、
私を上回る奔放さなのでした(ー ー;)


※ちなみに、東京の
某私大大学院卒なので
日本語ペラペラ


断らないとお尻が裂けるw



♯フリーセックス ♯スウェーデン