新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

今度は27歳が。

27歳(18歳下)の、今時男子に
「スタイル良いんですね」
と言われた。


「そうなのよ!」
と、言ってしまった私w


少し、マッサージをしてあげた。


時々、彼の体が少しピクピクと😚


マッサージが終わったあと、
「僕なんて、全然若造ですよね?」
と言われたので、

「そんなことないよ~」と言うと、


「じゃあ、機会があれば
よろしくお願いします」と言われた。


…また、モテが
来てしまったwww


20代にキテます!40代!!



やはり、最初は見た目だと思う。

スタイルと肌。


隠しちゃいけない。

「私なんて」と卑屈になってはいけない。
それを喜ぶのは、男尊女卑の輩のみ。


ふと薄着になった時、
「スタイルいい」と思わせる
日々の積み重ね。


そして、ふと触れた肌の
滑らかさ。湿り気。
日々のお手入れ。


人と会う時の、何気ない
指の動き。ものの触り方。
日頃の振る舞い。



日々の生き方が、年下男子を
引きつけるに違いない。


なせ私はモテないの?
なぜ私はうまくいかないの?
日々、余裕も無くカリカリしていないだろうか?


一口のおやつを食べる時も、
そのおやつを愛しんでほしいと思う。

1人の時間を、自分に愛を持って
過ごしてほしいと思うのだ。


そうすれば、そっと触れるだけでも、
男子を感じさせる女になれる。


人生は短い!
美しく生きよう。

f:id:kaorujinsei:20180204233331j:plain



♯年下男子 ♯モテ