新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

21歳年下くんから猛アタック

新年明け、45歳を迎えた途端

急になんだかモテ出した。


今は、21歳下の24歳男子から

熱烈な猛アタックを受けている(◎_◎;)


彼は、整体院の院長なのだが

「痩せすぎてなく、綺麗な体」

とにかく私の体を褒める。

そして、顔。


顔は、その人の好みもあると思うが

程よく引き締まった体型や

潤ったツルツル肌の維持は共通だと思う。



さすがに、親子ほど年齢が違うので

こちらは冷静にならざるを得ないが、

青年の夢を壊さないようにしないと、と思う。

(^_^;)



しかし、40代半ばになって

20歳以上年下の男子に求愛されようとは

誰が予想するだろうか?



やはり、女はいくつになっても

綺麗にしておいて損はない。


異性に褒められると、

女はますます美しくなる❤️



あー、人生何が起きるかわからない。
面白いなぁw





f:id:kaorujinsei:20180111102711j:plain


誕生日に「特に欲しいものはない」

と言ったら、ロクシタンの石鹸をくれた。

24歳だなぁw



♯モテ ♯年下男子 ♯恋