新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女はいくつになっても需要がある

日本には、男女とも呪いのように

 「生理が終わったら

女として終わり」

 という考えが根強いですが…。

 

 

知り合いに聞いた話によると、 

65歳で、メンズエステで

働いている女性は、

出勤すると予約で

全て埋まるというし、

 

 

以前、ある男性(還暦くらい)から

 聞いた話によると、

お気に入りは、同じ年くらいの

女性だとか。

しかも、売れっ子で店が

辞めさせてくれないそう。

 

 若けりゃいいってもんじゃない。

 

そりゃあ、若い子に比べたら

見劣りするとは思うけど、

 

同じ時間を過ごすなら、

ただ綺麗なお人形よりといるよりも、

きちんとおもてなしをしてくれる方が

いいってこと。

 

 

そして、この女性たちは、

いつも男性と接することにより

女を勝手に諦めた同年代よりも

格段に「潤って」いることでしょう。

 

 

 

今日のイベントでは、

そのへんについても

触れられたら良いなぁと思っています。

 

 

今日は、巣鴨に行く用事があるので

ちょっとそのあたりを観察して来ようかなw

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180517115649j:plain

 

 

 

 

 

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o