新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イベントを終えて

昨日、無事ZOOMでの

イベント終了しました。

 

 

知ってるお名前がたくさんあって、

嬉しかったです😀

 

 

お顔は知っていたものの、

実際お話したことはなかった方が

ほとんどで、私もお名前を見て

精一杯質問に答えさせていただきました😅

 

 

終了後、数多く感想をいただいて、

「良かったです」「楽しかったです」

というものばかりで、安心しました。

 

 

で、結構、「ブログとギャップがありました」

という声が多く…。

 

 

そんなに極悪に思われてたのかなぁ、と💦

 

 

 

あと、「声が素敵でした」という感想も

多く…。

 

大きくて、ガサツではないでしょ?w

 

 

 

皆さんの質問を聞いて感じたのは、

やはりコミュニケーションに関するものが

多いなぁ、と。

 

 

「これでいいのかな?」

「相手はどう思っているのかな?」

と、不安に思うならば

まずは相手に正直に聞いてみることです。

 

 

それが出来なくて、

どんどんひび割れが大きくなって

行くのですから。

 

 

テクニックよりも、まずはそこです。

 

 

感じる場所なんて、

人によって違うものですから。

 

 

 

とりあえず、いただいた質問全部に

答えられて良かったですw

 

 

私と話すことで、

今までの常識が良い意味で

壊されれば、言うこと無しです。

 

 

参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180518104329j:plain

 

 

 

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o