新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性性とか女性性とか、必要ある?

スピの人が大好きな

男性性・女性性。

 

 

いつもいつも思うんですけど…

 

 

それ、何?

 

そんなこと考えて生きてんの

面倒くさくない??

 

 

 

だいたい、この手の話をする人って

その他の話でも何が言いたいのか

わからない。

 

 

そもそも、何を言ってるのか

わからないwww

 

 

 

  

●自分に自信が無くて、

●自分が何をしたらいいか

わからなくて、

●異性と接するのが苦手で、

●でも、何とかしたくて

●自分の存在に理由づけしたい

●内気で地味な人

 

がこの手の話にハマりますね。

 

 

 

じゃあ、まず、

 

男相手の仕事をしてみたら

よくない?

 

  

自分で何の経験もしないで、

人の話ばかり聞いて、

そのままやってみても

上手くいくわけ無いじゃん。

 

 

バカ?

 

 

男にウケるメイクや服装をして、

直接接触すれば、

あっという間に

●男の心理も判るし、

●女らしくもなりますよ。

 

 

 

色んな男がいる。

そして、年代によって違うので、

接し方をその都度変えないと、

更にどうしようもない男が

増える。

 

 

「男を全て受け入れる」

というのは、もう前時代の話。

 

 

そして、それは「女性性」

などではなく、

ただの都合の良い女。

 

 

 

 

メンズエステなんて、

月に10日も出れば

会社員の月給くらいには

なりますよ。

(店によるけど)

 

 

経験を積めて、経済も潤う。

 

 

 

実際に動けば、

こんなお得なことはないのに

動こうとしないから

いつまでもそのままなんだよ、

スピ好きの人。

 

 

スピ好きの内気な仲間と

固まってても、

いつまでも地味なまま、

自信ない女のままですよ。

 

 

「女性性を開く講座」に

一生行ってなさいな。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180731111137j:plain

 

私だって、20歳超えるまで

異性と話すことすら出来なかった。

 

だから、あえて飛びこんだ。

そして、現在に至る。

 

なのに、いつまでもいい年して、

女性性だの男性性だの

言ってるのは、痛い😨 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)