新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エリート外資系銀行員が好きなもの

1年の1/3は海外出張(主にニューヨーク)、

家が広すぎてお手伝いさんを雇い、

どんどんお金は貯まる一方…。

 

こんなエリート外資系銀行員が

好きなものは何だと思いますか?

 

それは…

 

四つん這いw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180110163146j:plain

 

 

今までのエリート人生で、

絶対にやるはずもない刺激的な格好。

 

女性の前でこんな格好をするなんて、

エリート人生ではありえないはずw

 

 

私が以前おつきあいしていた

外資系証券会社マンも、なかなかのMでしたね〜(^_^;)

 

自分も周りも勝ち組、エリートだからこそ

日常から逸脱した行動に興奮するのでしょう。

 

※ちなみに、「四つん這い」と「土下座」は

似て非なるものです。

 

 

エリート男性の心をつかむには、

おとなしくて可愛いだけの、ただのお飾りでは

興味さえ持たれない。

 

そんなタイプ、さんざん寄ってくるから。

 

やはり、受け身ではダメだってこと。

 

経済的に余裕がある人ほど、

通常では味わえない

刺激を求めるもの(*^o^*)

 

 

まずは、彼が本当に何を欲しているのか?

本心を探ることからです。

 

 

彼らは、お金では買えないものを

欲しがってますよ。

 

 

 ♯モテ ♯エリート ♯婚活